
COLLABO
RATION
面積 | 会場総面積 約360㎡/ステージエリア総面積83㎡ |
---|---|
収容人数 | 可変着席100~150名程度/立席200名~300名程度 |
ステージ | 4面LED(W9000.D5500.H3000) |
付帯設備 | ステージ高300mm 防音設備有 控室1室 |
事例内容 | 発表会 |
---|---|
予算 | 100万~ |
来場者数 | 130名 着席 |
開催方式 | ハイブリッド |
準備期間 | 3カ月 |
概要 | プレゼンテーションイベントを実施。自身が取り組んでいるプロジェクトや、社会課題に対する解決方法などについて総勢13組14名が4面LED上でプレゼンテーションを行いました。 |
事例内容 | 収録/試写会 |
---|---|
予算 | 90万~ |
来場者数 | 収録のため、客入れなし |
開催方式 | リアル |
準備期間 | 2カ月 |
概要 | テレビ番組の収録を実施。4面LEDを天井から撮影することで今までと違った演出を収録。また、4面LED上に出演者が立つことでより鮮明なリアクションの収録が可能。 |
事例内容 | eスポーツ大会 |
---|---|
予算 | 90万~ |
来場者数 | 収録のため、客入れなし |
開催方式 | オンライン |
準備期間 | 2カ月 |
概要 | 格闘ゲーム大会の決勝戦を実施。4面LEDステージ上に対戦台、機材を設置。選手と映像演出がリンクすることで、より没入感のある演出を行いました。 |
面積 | 214㎡ |
---|---|
収容人数 | 着席32名 |
ステージ | 無 |
付帯設備 | 正面中央LDEスクリーン 正面左右プロジェクター 右側壁面プロジェクター 常設モニター2台 ゲーミングPC32台 ゲーミングチェア 32脚 ※PAの持ち込み可控室1室 |
事例内容 | ファンミーティング |
---|---|
予算 | 45万~ |
来場者数 | 会場内60名(入れ替わりで全200名をご案内) |
開催方式 | ハイブリッド |
準備期間 | 3カ月 |
概要 | ゲームに関する有名ゲスト・プロ選手のファンミーティングを実施。会場の備品を全て取り除き、ファンの皆様が多く入れるようなレイアウトを作成。会場付帯備品でステージも作成。壇上で様々な企画や、ファンとの交流会を行いました。 |
事例内容 | 製品発表会/新ブランド告知 |
---|---|
予算 | 45万~ |
来場者数 | 20名(関係者のみ) |
開催方式 | リアル |
準備期間 | 2カ月 |
概要 | 新ブランドの告知を実施。会場内のLED、モニターを活用し、大々的にロゴや製品情報などを発表。館内各所にもロゴを投影し、ジャック感を演出しました。 |
面積 | 376.53m2 |
---|---|
天井高 | 2,945mm |
空調 | 有 ※温度変更する場合、併設している施設との調整が必要 |
制限床荷重 | 300㎏/㎡ |
電気容量 | 3Φ3W- 225A 1Φ3W- 250A 1Φ3W- 200A |
ネット回線 | 無 ※応相談(1回線は敷設可能) |
エリア | RED° SKY STUDIUM | 事例内容 | 発表会 |
---|---|---|---|
予算 | 100万~ | 来場者数 | 130名 着席 |
開催方式 | ハイブリッド | 準備期間 | 3カ月 |
概要 | プレゼンテーションイベントを実施。自身が取り組んでいるプロジェクトや、社会課題に対する解決方法などについて総勢13組14名が4面LED上でプレゼンテーションを行いました。 |
エリア | RED° SKY STUDIUM | 事例内容 | 収録/試写会 |
---|---|---|---|
予算 | 90万~ | 来場者数 | 収録のため、客入れなし |
開催方式 | リアル | 準備期間 | 2カ月 |
概要 | テレビ番組の収録を実施。4面LEDを天井から撮影することで今までと違った演出を収録。また、4面LED上に出演者が立つことでより鮮明なリアクションの収録が可能。 |
エリア | RED° SKY STUDIUM | 事例内容 | eスポーツ大会 |
---|---|---|---|
予算 | 90万~ | 来場者数 | 収録のため、客入れなし |
開催方式 | オンライン | 準備期間 | 2カ月 |
概要 | 格闘ゲーム大会の決勝戦を実施。4面LEDステージ上に対戦台、機材を設置。選手と映像演出がリンクすることで、より没入感のある演出を行いました。 |
エリア | NETGEAR RED° ARENA | 事例内容 | ファンミーティング |
---|---|---|---|
予算 | 45万~ | 来場者数 | 会場内60名(入れ替わりで全200名をご案内) |
開催方式 | ハイブリッド | 準備期間 | 3カ月 |
概要 | ゲームに関する有名ゲスト・プロ選手のファンミーティングを実施。会場の備品を全て取り除き、ファンの皆様が多く入れるようなレイアウトを作成。会場付帯備品でステージも作成。壇上で様々な企画や、ファンとの交流会を行いました。 |
エリア | NETGEAR RED° ARENA | <事例内容 | 製品発表会/新ブランド告知 |
---|---|---|---|
予算 | 45万~ | 来場者数 | 20名(関係者のみ) |
開催方式 | リアル | 準備期間 | 2カ月 |
概要 | 新ブランドの告知を実施。会場内のLED、モニターを活用し、大々的にロゴや製品情報などを発表。館内各所にもロゴを投影し、ジャック感を演出しました。 |
エリア | 1F イベントスペース | 事例内容 | 展示会/美術展 |
---|---|---|---|
予算 | 20万~/1日 | 来場者数 | 1000人/1日 |
開催方式 | リアル | <準備期間 | 1カ月 |
概要 | 約10日間に渡り人物に関する展示会を開催。 |